元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・3・水曜日(立春)在宅介護で「夫婦」ものは~♪♪

 多いのか・少ないのか ケアマネに聞いた。

子が親を のケースとか あるし 夫婦介護もありますが 少ないですね 

わかったような わかんないような 変な回答。

よそはよそとして「自分たち」は「介護夫婦」の模範になるよう 行動しましょう ~

認知症の奥さんを施設 へ と言う旦那さんの話は本当だし 他人がとやかく言うことでもない。

 ご主人が倒れて車イス生活になったら施設へという話も本当だし 奥さんに一言言うわけにもいかない・

自分は愛妻を「知らないところ」には連れていかない 覚悟はある。

2/2・マツコとクロネコに こんにちわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210202205850j:plain

2/2・クロネコの一言「あ クロネコだ 仕事ください」・・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20210202210034j:plain

2/2・税金の申告のを会計事務所へ「明日の午前中」着でクロネコメンバーカード(ナナコ)で あっと言う間に手続き完了した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210202210309j:plain

松ちゃん とドライブがてら いきました。お疲れ様~♪ ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210202210609j:plain

横浜は晴れ でしたが「富士山」は見えずでした

f:id:MAIKALFUJIO:20210202211102j:plain

2/2・21時作成・ いつまでも・どこまでも「幸せの花束」を 抱えながら 笑いながら いきたい~~♪♪