元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・8・月曜日・介護を続けていくには「倒れない」のが~♪

 松ちゃんを介護していくには「決まりきった」こと、寺ちゃんが「バタンと倒れない」ことだ。

当たり前なんだけれど「自問自答」で大丈夫かな

と考える時がある。

これが「自分でくちからご飯食べて」なら いい

のどの気管切開孔、塞がっていればいいけれど

そうじゃなければ「現状」のままでは「どこも」引き受けるところは無い。

心臓のオペは成功した。引き換えに「要介護5・障害一級」で「くちから食べられず・痰の吸引は一生」なんとも言えない・・・・。

「パンジー花言葉は「思い出」他・多数あります。天使がスミレにキスをしてパンジーになった

f:id:MAIKALFUJIO:20210207203400j:plain

イトーヨーカドーの続き・駐車した階と位置を忘れたり間違えたりが多い・ハイ・しっかりします

f:id:MAIKALFUJIO:20210207204203j:plain

化粧品のフロア・資生堂他全社のがそろってる・松ちゃんは ちふれの会員にて ここ専門~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210207204638j:plain

カートでの買い物 転倒のリスク軽減します

f:id:MAIKALFUJIO:20210207204955j:plain

2/7日曜日・富士山はガスの中にて見えず・横浜の空に「西」へ飛ぶ一機・を見つけた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210207205400j:plain

2/7・21時作成「猫さんのは紙面の都合で次回」です。地元のラーメン店で「2人で野菜ラーメンとギョウザを笑いながら食べてる夢見ます」~♪