元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・9・火曜日・料理を学んでおけばよかった~♪

 まさか こんなことになるとは夢にも思っていなかったので 松ちゃんのやること 見ていなかったしノートにとることもしていなかった。

夫婦の介護生活、妻の松ちゃんは「胃ろう栄養」大塚のラコールを一回300mlを注入する、そのあとお茶とお薬をいれる・約1時間かかる。

問題は自分のだ、何もできない、あわれだ・みじめだ・永谷園のお茶漬け、サトウのご飯・ボンカレーとか でも なんとかなる 死ぬことはない

もしも介護していなかったら ゴミだろう やれやれだ。罪滅ぼしに「全力介護」に邁進しよぅ~

2/8撮影・おいおい~♪ 監視業務 さぼるんじゃないよ~♪ 立ってよ~♪ ハイ!!  ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210208205053j:plain

あとで見にくるからな さぼったら ご飯ないよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210208205554j:plain

あの新人 やってんかな 許せないな 強く言うと「やめるよ」って言うしな ・・・このあと新人の猫 どっか いきました。お疲れさん♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210208205906j:plain

2/8・松ちゃん・鍼灸師さんの治療中・ビリビリ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210208210435j:plain

お灸は このあと いまは「鍼刺して 電気刺激中」くちの動き 良くします ファィト~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210208210622j:plain

2/8・21時作成・松ちゃん 何か 作ってよ~♪ 返事無し セブン いって何か 探してくるよ 先日は「マーボー豆腐の素」と「豆腐」購入してフライパンで作りました。いいんだけれど 4~5人分 なんだよね それに 辛くてね~。