元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・10・水曜日・「俺さ・運を使い果たしたよ」と、うそぶく友が~♪

 何か、彼と電話(ヤフー携帯・通話専用を渡してある)してると、こっちまで運がなくなりそう

まだ、お迎えこないんだとか タイトルの運を使い果たしたことなど、前向きな話は一つもない。

「そうじゃないよ・・・」と説得するのも 何回もしているし時間の無駄だ。

安否確認の電話も「なかなかでない」することないし寝てるんだと言う~

それでも話をしていると少しづつ「太陽に当たった道端の薄氷が溶けていくように」会話に流れができてくるから不思議だ。

運は使い果たせるほど少なくないはず・無限に近いほどある・自分にきた運を大事に使えば強く大きくなるものだし、それが次の運を呼び込む」

2/9朝の「富士山」お見事!!  ホームラン級だ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210209205429j:plain

2/9撮影・公園の黒猫さんの兄貴のほう・考え中?

f:id:MAIKALFUJIO:20210209205800j:plain

芝桜・別名・花爪草・花言葉「希望」他あります

f:id:MAIKALFUJIO:20210209210030j:plain

ポチカメの映像・WiFiネット経由・見守り中~♪

真っ暗な部屋・赤外線撮影画像です。

f:id:MAIKALFUJIO:20210209210554j:plain

2/9(火曜日)あたしは なぜ? ここにいるのかしらね・・ホホホホ~♪ バカ寺に だまされて 遠い王様のところに 売られていくのかしら?  エッ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210209211124j:plain

2/9・21時作成・王様に売られる話は 明日ね~♪

ホントかしら うそ ついちゃ イヤ~ン?????

アタマ 大丈夫かな~ ま いいか たまには。