元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・12・金曜日・くよくよしても始まらない~♪

 前を向いて 背筋伸ばして さっさと歩こう

油断すると「嘆き」が始まりそう

ああ あの時~ やっぱり~ きりが無い。

そうは言っても人間は「気持ち」が 揺れ動く時がある

強がりの反面、少しだけ弱い部分もある

結局、自分との闘いでもある

「介護から、ある日 いきなり 普通になる」なんてあり得ないけれど 夢は見る~♪ 松ちゃんと飛鳥Ⅱに乗り 洋上で水平線眺めて、レストランで食事しているところの~♪

2/11朝の空腹時「血糖値・125」390もあり200が続き「内科糖尿病」は「入院一ヶ月」を提案したが「自宅治療と通院」で条件付きで認めた。来週にいき「採血」後に判断する。投薬は継続する

f:id:MAIKALFUJIO:20210211202943j:plain

2/11撮影・猫の励まし「寺ちゃん 血糖値が下がって良かったね インシュリン注射してないよね・松ちゃん 自力で出してるんだよね それを 出しやすくする お薬が 凄いパワーだよね」

f:id:MAIKALFUJIO:20210211204004j:plain

2/11(木曜日)横浜から見た富士山・ガスっているけれど まあまあです。雪が少しづつ失われている

f:id:MAIKALFUJIO:20210211204558j:plain

さあ いくわよ プー だめだ うまく いかないわ 練習するから あした また 見てね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210211205346j:plain

2/11・21時作成・血糖値125 とりあえず まあまあですが HbA1c の値が 採血で どうでるか

8 超えたら 強制入院処置になるか あるいは 別の方法で やるか 糖尿病が悪化すると いいことは 一つもないです。長期間、大量のお薬を服用しているし、からだも弱ってきている。