元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・14・日曜日(バレンタインデー)最近、松ちゃんが少し軽くなった~♪

 ベッドから降ろす時、なんだか よくわからないが 気持ち 軽くなったような気がする~♪

 そのまま デジタル体重計に乗る 55前後だったのが 54前後 意識して減量は無い(胃ろう栄養は減らしているけれど)

300mlを4回、胃ろうに白湯を入れている その分は排泄される 

先日の血糖値は「125」このまま数字の変化を見ていく・人間のからだを「栄養面」と「水分」と「お薬」でコントロールしている・

2/13撮影・猫の一言「猫は体重管理しないよ、だいたいベスト体重さ 野良猫の世界は厳しいのさ」~♪ はい わかりました 無理しないでね

f:id:MAIKALFUJIO:20210213205359j:plain

続き・横浜から ここ横須賀に 歯科 通院治療です くち 開くのが 困難にて 一般のところでは できません。

f:id:MAIKALFUJIO:20210213210024j:plain

はあい お疲れ様 来月の予約もしたよね

f:id:MAIKALFUJIO:20210213210334j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210213210601j:plain

横須賀港(米軍と海上自衛隊)に「いずも」見当たらず「護衛艦むらさめ170人乗り」がいました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210213210657j:plain

2/13・21時作成・アクシデントが起きないよう 毎日 慎重に夫婦介護生活に精出しております。