元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・16・火曜日(大安)時々、おふくろが来て話かける~♪

 「ちゃんと ご飯 食ってるか~」 うん 食ってるよ

「〇〇ちゃん 大事にしてるか~」 うん してるよ

「小遣い 足りてるか~」 うん あるよ

他愛もない会話 たまには いいか

「仏壇」 きれいにしたら 写真がでてきた それをパソコンの上に 飾った。笑顔になった。

久しぶりに 気持ちが 落ち着いた~♪

2/15月曜日・大雨・弁当買いに車を出したら 運よく 白 の京急 に会った。珍しい。

f:id:MAIKALFUJIO:20210215203706j:plain

横浜野良猫会の皆さん 大雨にて 避難してるのか 何とか 生き抜いてね ファイトー

f:id:MAIKALFUJIO:20210215204246j:plain

松ちゃん ファイトー~♪ 寺ちゃん くくくく苦しい~♪ やりたくなあい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210215204705j:plain

誰かに 見られてる気がする~♪ 応援団の人たちだよ~♪ うん わかった みなさん ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20210215205015j:plain

2/15・徹子の部屋太田裕美・木綿のハンカチ♪病気と闘いながら活動中~♪松ちゃん 見ていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210215205515j:plain

2/15・21時作成・親には頭が上がらない・毎年、お年玉 くれた。いつまでも親子だった。新しい歯ブラシとチュウブもくれた。電動歯ブラシ 使ってるから いいよ とは言わなかった。