元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・18・木曜日・要介護5の松ちゃんは介護業界の人気者~♪

 なんだかな~ 得意満面の意味は無い 要介護5はモテる 点数が最高 また 要介護5は 行政も一目おいている だから 松ちゃんは「大切」にされている

裏を返せば「稼げる」のと「要介護5」と契約はステータスがあがるらしい。

 松ちゃんは寝たきりもあるが じっとしていない そのへんも人気があるらしい~♪ 笑うと「可愛い」~♪

今回、契約を打ち切るところがあり、要介護5から脱出を計っている しかし いつも 成功しない

今年は「認定調査」がある 要介護5から3とか2とか いくのか 5のままなのか。 

2/17撮影・三毛猫さんの独り言「野良猫はね 寒風に耐えなければ死んでしまうのよ 介護認定は無いのよ 猫にも介護保険適用を希望します ニャンニャン~♪ ウ~チャムイ カゼ 冷たい

f:id:MAIKALFUJIO:20210217205603j:plain

2/17.超冷強風が暴れており富士山は雪が飛んでるし雲にも巻かれている 可哀そう~残念だ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210217210049j:plain

2/16の続き・松ちゃん お疲れ~どこ いくの??

f:id:MAIKALFUJIO:20210217210440j:plain

ついてくれば わかるわよ フライデーさん??

f:id:MAIKALFUJIO:20210217210611j:plain

また のどのビリビリ やってんのよ がんばるのよ 今日はね 病院のはしごなのよね フー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210217210738j:plain

2/17・21時作成・松ちゃん一人歩きに見えますが歩行介助付きにて 撮影時のみです あしからず。本当はご飯も食べて歩いてと言う普通の生活に戻りたいです。ホロリ・・・・・。