元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・20・土曜日・死なずに生きてこれたのは~♪

 何だか物騒なタイトルだけれど 深刻ではない

要するに「何度も ああ もうだめだ 死ぬしかない」という場面には 遭遇しなかった」ので 運がよかったのだろうと思う

お陰様で 今 ここにいる ま これも ひとえに ご先祖さまに 見守られているからだろう

ご先祖さまたちを「感じる」時が 多々ある その時「守られて」いる・・・。

度重なる交通事故でも死ぬことなく生きている。

最近「なぜなのか 少し わかった」なるほどなと思った。だから これからも 生きるのに なんの ためらいもない。半分は自分自身のものとして・半分は「そのご先祖様たち」のものとして堂々と生きていかなければならない。

もしかして ご先祖様って あたしのこと??  そう言えば 寺ちゃん 猫さんなのか?  ニャアンと泣くのか~♪ それは ニャンとも言えないな

f:id:MAIKALFUJIO:20210219204804j:plain

2/19撮影・増々きれいなりましたね 富士山 

f:id:MAIKALFUJIO:20210219205233j:plain

2/19・松ちゃん 男がいるよ 平気か 平気よ 東京ガスの技術部の人よ 古いのはずして 処分してくれるの 新型の湯沸かし器リンナイを 設置工事してるの

f:id:MAIKALFUJIO:20210219205507j:plain

なんだか 恥ずかしいけれど いくとこないのね でも あたしに おかまいなく 1時間30分で 警報器も設置して ガスコンロからの熱避け器も付けて 古いのと85000円 持っていったわ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210219205840j:plain

先日2/18の歩行訓練の記念写真で~す。フ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210219210447j:plain

2/19・21時作成・ガス湯沸かし器は10年が設計寿命とのことです。調子が悪くなりますとのこと。パロマからリンナイへ になりました。とっても調子がいいです。あと10年後に また 取り替えます 連絡 してくれるように 頼みました。その時!!  元気に「お待ちしていました」と笑顔で 迎えることができるのを 楽しみにしていますと言ったら みんなで 大笑いしました 幸せ~♪