元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・22・月曜日(大安)やはり人間は「旅」に、でるのが~♪

  愚痴ではない、当たり前のこと、前は各地の温泉いったり 飛行機で北海道いったり、台湾で美味いもの食べたりが 一切できない・やればいいのさとうそぶいても「そんな雰囲気」は皆無だ。オリンピックのこと 毎日やっている コロナのことも同じ おかしくならないのが不思議だ。今度は「注射するという 2回やると言う」日本のエライ人たちどこへ向かっているのか 怖くなってきた・・・・・・。

すみませ~ん 旅のお供に 猫二匹 お願いいたします~♪ お背中ながします~♪ 肉球で洗うよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210221204335j:plain

2/21(日曜日)横浜の空模様は晴れ・暖かい日・富士山はガスってて見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20210221204749j:plain

2/21・お雛様たちの おでましの下準備・骨組み作成の巻・続く~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210221205020j:plain

松ちゃん お友達と 話中 弾んでる~♪ 会話のバルブ セットしています。

f:id:MAIKALFUJIO:20210221205345j:plain

2/21・21時作成・船でも 電車・飛行機・車でも使って「旅行」いきたい!!   気分転換したい!!

でも そうにはならない まさか こんな時代を「経験」するとは 夢にも思っていなかった。

妻の松ちゃんの介護することになるなんて「夢」にも思わなかった。人生って 波瀾万丈ですね