元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・24・水曜日・目がかゆい~花粉かな・七段飾りお雛様完成~♪

  外出して帰宅、両目が猛烈に「痒い」目薬より先に「頭と顔」洗った。夕方には収まった。

ケアマネから電話あり「コロナ」で訪問延期いたします、ケアプランは郵送しますとのこと、ついでに「2人いる言語聴覚士を1人にして下さい」と言った。4月から そのようにケアプラン作成しますとのこと・やれやれだ。結果がでないからとは言わなかった。

2/23・横浜高島屋で購入した七段お雛様が完成した。張本人の娘に画像を送信した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210223204525j:plain

2/23・横浜の空模様は変な天気、富士山はガスの中にて薄くしか見えず可哀そう。

f:id:MAIKALFUJIO:20210223205001j:plain

慎んで お雛様完成をお祝いいたします ニャンニャン 横浜野良猫会一同の代表の親方猫より

f:id:MAIKALFUJIO:20210223205254j:plain

ほら~♪ 松ちゃん 日本と世界の皆さんに ご挨拶を お願いしま~す ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210223205704j:plain

アチチチ お灸してます アチチチ 皆様 お待たせ致しました アチチチチ お雛様 完成です 寺ちゃんと二人で 「記憶をたどりながら」でした~♪ 来年は お雛様が 勝手に ひな壇に登ってくれれば とっても嬉しいわ そだね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210223205935j:plain

2/23・21時作成・「娘から・・よくできたね」と電話がきました。できないと思っていたのか あるいは「お手伝い しなくてゴメンなさい」なのか いずれにしても 当分 人の出入りが 賑やかになります~♪ 玄関に赤外線式の体温計・アルコールとマスクを用意しました。