元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・25・木曜日・「カード」全て解約すると言う計画を立案したけれど~♪

 夫婦の分 全てを「現物」確認して「カード処分」帳を作成して 現在の利用状況と年会費とかを書きだす 大変な作業 多種多様にて 膨大な作業になる クレジット機能付き会員カード 鉄道のとか 旅行会社のとか 多い ガソリンスタンドの会員カードもクレジット機能付きで大手信販会社との契約になっている これの解約は本人のと家族のと何枚もあり 電話も 何回もつながらず 何日かぶりに「オペレーター」と長時間やりとりして「完了」した。他のも1年間かけてやるつもりだ。1社のみ残す予定・ETC・仕事関係のも有り、なんとか やり遂げたい。

2/24撮影・「河津桜」きれいだ~♪ 近くの公園

f:id:MAIKALFUJIO:20210224205701j:plain

2/24撮影・崖の上の猫・この白黒くん とうとう居着いた感じ 何とか冬 越したようです。

f:id:MAIKALFUJIO:20210224205914j:plain

松ちゃん テレビ見て 何かしています

f:id:MAIKALFUJIO:20210224210140j:plain

肌ローラー 頬にあててマッサージ中 顎関節症にて これ いいらしいと聞いたので やります

f:id:MAIKALFUJIO:20210224210246j:plain

2/24の横浜の空模様・富士山見えず残念!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210224210536j:plain

2/24・21時作成・マイナンバーカードとか ポイントカードとか 年会費不要のはいいと思います

スーパーのとか 高島屋のとか 数え上げたらキリが無いので 1年か2年で やれればと思います