元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・26・金曜日・在宅介護やってるところ~♪

 日本では どのくらいいるんだろう

そこの家に、訪問の方がいく これも凄い数だ

病院の先生も訪問する、在宅介護は「産業」か

一割負担は患者側・あとは国が会社へ支払う

我が家に来る、会社も「規模が大きく」なった。

今後、増々「増えていく」とケアマネが言う

複雑な心境だ。逆に「減らして」いけばどうなるのだろう・・・・国の偉い人は もっと「介護」のこと 真剣に取り組むことだ。そうしないと日本は いっちもさっちもいかなくなる・・。

2/25・撮影・猫だって介護のこと 感心があるんだ 寝込んだら 寺ちゃん タノムね ニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210225205803j:plain

ラナンキュラス花言葉「魅力・幸福・純潔・その他」いろいろあります。花瓶に生けて楽しむ

f:id:MAIKALFUJIO:20210225210041j:plain

2/25の横浜の空模様・富士山はガスっていました

f:id:MAIKALFUJIO:20210225210549j:plain

2/25・胃ろう栄養中・田中陽希さんの日本二百山見る松ちゃん・北海道の暑寒別岳1492m登頂成功

f:id:MAIKALFUJIO:20210225210735j:plain

2/25・歩く訓練中の松ちゃん 続きは また~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210225211332j:plain

2/25・21時作成・在宅介護日本一を目指す 夫婦は毎日笑顔で ファイトー♪