元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・2・火曜日・アマゾンに助けられる介護生活~♪

 アマゾンの前はHACとかキヨシに オムツなど買いにいっていた。ティシューもトイレペーパーもあり、大変だった。

今は、アマゾン、アスクル楽天、ヨーカドーの通販で間に合うので「楽になった」クロネコか佐川便が運んでくれる。

 しかし、全国展開二千店舗のウエルシアが近くに 建設中 それも巨大な店舗 駐車場もでかい 介護なら全て間に合うと言う 通販もやる 新規会員募集中と言う

すごい時代だ。熱気が伝わってくる。

寺ちゃんさ ウエルシアできたら 猫のスタミナ缶詰 買って下さい 崖の上 いきたいけどスタミナ不足で無理なんです ぜひ お願い~♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210301204634j:plain

3/1晴れ・横浜はいい天気も富士山はガスってて見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210301205043j:plain

さあ いつもの いくわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210301205531j:plain

フー どっこいショ 足踏み式のアルコール消毒器あるのよね でも あたし 無理なのよね 踏む時、バランス崩して 転びそうになるのよね 寺ちゃんに やってもらうのよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210301205650j:plain

先生は 毎日 来てもいいよ って言うの でも 通院も 在宅看護も スケジュールあるので無理なのよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210301210253j:plain

3/1・21時作成・あたしほど じっとしていない 要介護5の患者 他に いないんじゃないかしらプスなのか マイナスなのか 寝たきりにならない為には 頭もからだも使うのよ~♪ 疲れるわね