元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・6・土曜日(大安)お互いに惚れあって一緒に~♪♪

 なったからには「どこまでも」いかなくっちゃ ご先祖さまに あわす顔がない と言うものだ。

この地球で 50億だか60億の人間の一人と一人が

廻り会い~一目惚れして結ばれた。

 介護人生になるとは夢にも思っていなかった。

覚悟は簡単でできるものではないけれど 腹くくって「人に迷惑かけない」ように 頑張る~♪

そのうち いつか「長いこと介護・お疲れ様」でした と お迎えが くるはず。

それまで 二人で 人生の機微を味わい尽くしたい~♪

3/5・撮影・猫のたわごと「あたし 崖の上の猫なの 少し 有名なのね あたしも 猫人生 真っ当したいのよ そして 今度 生まれ変わったら人間の女になって ナースになって世の為 人の為 一生を 捧げるの~♪ 泣けるな~グシュン

f:id:MAIKALFUJIO:20210305205314j:plain

3/5・徹子の部屋夏川りみさん 結婚して子供さんがいる 松ちゃん 昼の胃瘻栄養中~

f:id:MAIKALFUJIO:20210305205924j:plain

ああ びっくりしたな~♪ カットしてるのね

f:id:MAIKALFUJIO:20210305210437j:plain

美容室の方に 来て もらって カット~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210305210613j:plain

3/5・21時作成・スピーチバルブ装着しています。毛が のどに はいらないようにです。一本でも 吸い込まれたら「大変なこと」になります。掃除とビニールシートの始末します。洗髪は入浴サービスの方にやってもらいます。

カット費用四千円です。支払いは二千円です。割引券が横浜市からいただいております。