元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・9・火曜日・介護中とはいえ・生きてることに感謝~♪

 そして「幸せ」を噛み締める。

10年とは長いのにアッという間だ。

横浜も大きく揺れた、車で外出していた

緊急停止 道路脇 車がひっくり返る寸前

そして、仕事中断 帰路に着くも 信号消えた交差点 渋滞 運転もみんながガクガクしていた。

連日・テレビが特番で流してくれます。合掌。

f:id:MAIKALFUJIO:20210308203331j:plain

ベコ゛ニア・花言葉公平」その他 あります。交配しやすい為・品種の数は多い。

f:id:MAIKALFUJIO:20210308204356j:plain

3/8(月曜日)訪問看護さんたちに「ご主人、昼もいますので チャンポンでもいかれたら 」と背中・押してもらった。

f:id:MAIKALFUJIO:20210308205135j:plain

ギョウザ付き760円を食べました。やはり本場ものはスープも麺も具も満足いくものでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210308205433j:plain

どうだった?   はい いかせていただいてありがとう~♪ 報告が遅れて すまん ことです 一言で言うと「長崎ちゃんぽん 変わらぬ味で 美味しかったです~」♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210308210127j:plain

3/8・21時作成・横浜野良猫会の出番 本日はありません。明日になります。スミマセン。