元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・11・木曜日・休みなく心臓は働く・肺も同じ~♪

 通は1分間に60回から70回ほどドクンドクンと働いている・松ちゃんは入院時は「180~」三倍の脈は死に直結している。

 呼吸も1分間に20くらいまでが 普通だけれど 松ちゃんは40以上 せわしなく呼吸していた。

生きるために 本能が そう させている そのおかげで「生存の継続」の毎日だった。

今は・在宅介護になり「それなりに 落ち着いてきた」でも いつ 暴発するか わからない。

「生きられる日々に感謝」しています。

テレビのニュースで「5才の子が餓死」母親を逮捕とか 許せないことが多すぎる。

3/10(水曜日)久しぶりに富士山の撮影に成功したものの ガスってて可哀そう・横浜から望遠にて

f:id:MAIKALFUJIO:20210310205137j:plain

3/10撮影・崖の上から 下のほう 監視している茶の猫 彼(雄)は 横浜野良猫会の会員ではない

f:id:MAIKALFUJIO:20210310205411j:plain

先日の続き・どこ いくの?

f:id:MAIKALFUJIO:20210310205805j:plain

いつもの ところよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210310205917j:plain

のど の電気治療よ ゴクンできるように なれば 嬉しい~

f:id:MAIKALFUJIO:20210310210038j:plain

3/10・21時作成・死ぬ人が 多いって ニュースで流れていたわ あたし 「死にたくないの」神様は「死ぬ人と生きたい人と どちらを救ってくれるのかしら~」いずれにしても 強く 元気にならないと 何にもできないわね・・・・・。