元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・15・月曜日・介護夫婦は、どんな夢を見るのだろう~♪

 車で日本一周か~

飛鳥Ⅱで太平洋へ~

箱根の温泉かな~

上高地にも行きたい~

どれか一つでも 松ちゃんの為に実現したい~

何もない介護・夢もない介護より「何か」あったほうが少しは ましだ。

「からだが良くなったら箱根の温泉いこうね」と言うと ニッコリ微笑む 松ちゃん 子供の顔だ

3/14撮影・タイトル「十字架」青空に飛行機がいない・飛び交っていたのに・・寂しい

f:id:MAIKALFUJIO:20210314203613j:plain

3/14の朝の富士山・まあ きれい~♪ 横浜から望遠1.6倍にて撮影

f:id:MAIKALFUJIO:20210314203942j:plain

3/14・松ちゃん 何してるの??  あのね フジテレビ通販で 顔のマッサージ器 買ったのよね テレビ 観ながら やるのよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210314205501j:plain

テレビはね 鉄腕ダッシュ これ好きなのよね

f:id:MAIKALFUJIO:20210314205832j:plain

3/14・21時作成・猫さんの明日ね・ゴメンね・松ちゃんの夢は「ラーメン食べたいな」・・・グシュン・泣けてきた~。