元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・16・火曜日(大安)誰にでも、天にも昇るような良い時が~♪

 あったはず

確かに、今は大変な時代だ。

いつかは このトンネルを抜けでて やれやれと言う 待ち望んだ新しい時代が 来る

我慢した ご褒美はなんだろうワクワクドキドキ

二人(二匹)で不審者パトロール中・変なの 見つけたら 鳴くんだぜ~♪ ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210315204203j:plain

3/15・訪問看護さん二人に「ご主人。すき家のランチが安くて美味しいですよ いってらっしゃい」と笑顔で背中 押されて いってきた 牛皿並み盛り定食560円 満足しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210315204907j:plain

3/15・鍼灸師さん いつも ありがとう 感謝しています~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210315205724j:plain

アツアツアツ お灸は熱い がまん 我慢 耐える 

f:id:MAIKALFUJIO:20210315210047j:plain

3/15・21時作成・からだ うまく 使って 長持ち させること 頭も使うこと そして「コロナ」に負けないこと あと少しだ~♪