元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・25・木曜日・以心伝心でも「声かけ」したら安心~♪

 介護夫婦は朝5時から昼間も夕方も夜も、お茶をいれたり、栄養いれたり、お薬をいれたり、トイレ連れていったりと座っているヒマがないほど、いちいち「お昼の・・・・」とか「夕方の・・・」とか言わなくても 以心伝心 手にとるようにお互いがわかるが おなか空いたかな お昼にするね とか ジャンケンして松ちゃん 勝ったら 大盛りね~♪とか 笑いながら やる 中々 大変なのだ。

さっきから ごはんよ~♪って呼んでるのよ 猫は以心伝心 通じないわね うちの また よそ いって 油売ってるのかしら ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210324204909j:plain

横浜も 咲き始めました~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210324205554j:plain

藤沢周平(山形県)原作の蝉しぐれ・原作を読みたい

f:id:MAIKALFUJIO:20210324210027j:plain

じっと 見入る 松ちゃん なるべく 起きていること これ 大事だ。主演・好きな内野聖陽

f:id:MAIKALFUJIO:20210324210450j:plain

3/24・21時作成・トイレは 手 引いていきます

でる でない がまんする 一切の機能 神経切断 よって ちょこちょこ いく 本人 つらいけれど 神経移植 不可能にて 一生 このままだと思う・・ホント 可哀そう。