元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・28・日曜日(大安)夫婦の絆って、なんだろう~♪

 ほら、難しいのが でてきた。

いつまでも どこまでも 思いやりをもって、手を離さず 助けて 助けられて お迎えの日まで 添い遂げることも 一つだと思う

 どっちかが 先に逝く 見送ったあと 残務処理して 子供たちに 「万一の場合、頼むね」との書状を渡しておくこと。

 よく「〇〇のCDかけてね」とか 生前に紙に書いて 渡しておくとか 聞くけど 大事なことは「飛ぶ鳥 後を濁さず」だ。

3/27・突然現れた「人面猫さん」縁起いいのが 八 の字の まゆげ 思わず 手 合わせた こんなに近くで撮るの 珍しい ~♪ コンニチワ

f:id:MAIKALFUJIO:20210327205511j:plain

3/27(土曜日)朝の写真・富士山方面も写らない・残念・かすかに見える。ガスがなければ写る。

f:id:MAIKALFUJIO:20210327210114j:plain

きのうの続きね さあ いくわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210327210424j:plain

いつもの のど 電気刺激療法よ 耐えるのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210327210530j:plain

大サービスね スマイルよ~♪♪ ファイト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210327210804j:plain

3/27・21時作成・夫婦って いいよね 誰からも愛される「日本一の介護夫婦」として これからも 頑張ります~♪