元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・1・木曜日・主婦業でクタクタで裁縫はできない~♪

 仕事してる・松ちゃんの介護もある・自分のご飯もある・掃除も洗濯もやる ・いろんな注文もやる・ゴミ捨てにもいく・しかし「ボタン付け・丈直し・袖直し・ほころび直し・ゴムヒモ付け替え・」は・できない・座り込んで、針に糸を通して なんて できない 車で15分のところに「縫製仕事やります」と言う 小さい看板があり 90才の女性 一人でやっている ところに 持参する Yシャツのボタンもやる イトーヨーカドーで買った パジャマの詰めもやる なんでもやる ニコニコ笑っている「どう 奥さん 具合は 」お茶飲みながら 世間話しながら いつのまにかできてる 勘定して じゃ また~来るね 

エッ ナニナニ あたし 裁縫できない 無理 違うの?   ナニ 見慣れない顔だなって ちょっと遊びに来ただけ きれいに「撮って」ください

f:id:MAIKALFUJIO:20210331205154j:plain

3/31・近所で見かけた「芝桜の絨毯」立派な作品

f:id:MAIKALFUJIO:20210331210047j:plain

桜吹雪が 雪のように きれい~

f:id:MAIKALFUJIO:20210331210327j:plain

桜とあたし どっち ナニナニ どっちも それなりにきれいだって ~♪♪ ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20210331210602j:plain

3/31横浜は晴れ 富士山 ガスってて見えず・

f:id:MAIKALFUJIO:20210331210847j:plain

3/31・21時作成・目がかゆい・鼻がムスムズ・鼻水・くしゃみ 前はこんなことなかったのに・・