元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・3・土曜日(大安)在宅介護で得られるもの・失われるもの~♪

 よそは知らない

我が家・夫婦のこと、妻は要介護5・障害者手帳一級

得られるもの・夫婦愛が深まる

失われるもの・夫の行動の自由

心配していること・気管切開孔で呼吸している松ちゃんが痰が詰まって 息ができなくなること・介護している夫の寺ちゃんが、何かで倒れること・・・。

ハチ と言う名前のワンコ もう 若くは無いよ と飼い主さんの弁  手 出すと危険と言われている・・・バイバイ

f:id:MAIKALFUJIO:20210402204755j:plain

4/2の横浜の空模様・富士山見えず 残念・

f:id:MAIKALFUJIO:20210402205146j:plain

横浜のみなとみらいに「ロープウエー」開業の紹介・大観覧車のそば 通ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20210402205351j:plain

出発駅は「桜木町」駅・話のタネに いかなくちゃ~♪・ガンダムも完成したし・いかなくちゃ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210402205731j:plain

4/2・松ちゃん いくよね~♪  いけたらね~♪ 鍼灸師さんの治療中でした。続きは また 明日へ

f:id:MAIKALFUJIO:20210402210300j:plain

4/2・21時作成・くち 固まりつつあり 筋肉を 柔らかくして 動くように 刺激しています・ラーメン食べたいと言っています。とっても「悲しい」現実に 泣けてきます。