元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・5・月曜日・介護夫婦は「普通」の夫婦に戻れるのか~♪

 今は「要介護5・障害一級」の妻の「松ちゃん」を夫の寺ちゃんが介護中、二人共「介護保険・健康保険ほか税金など支払っています」なんとかして「普通」に戻りたいと努力しています。

くち から食べることできず、胃ろう栄養で生きている松ちゃん、心臓手術後にアクシデントがあり、気管切開もした。重度の嚥下障害者になった。重度廃用症候群症の認定もある。

寝たきりで24時間ベッド排泄で延命治療中の松ちゃん・それを「歩行訓練中・トイレ排泄訓練中・ゼリー食べる訓練中」まで 持ってきた。

全てが「前例がないことです」と医者を驚嘆させたが・ここから先が 超難関だ。日本でも世界でも これから先は「前例が一つも無い世界だ」

大変ですね 猫は心配しています 日本中の「猫」さんが「猫パワー」送信したいと思います・ニャンニャンパッパッパワー」~♪ サンキュー~感謝感激だよ~ん♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210404204705j:plain

先日の徹子の部屋は「イルカ」さん 70に見えない~♪ 90代の父親の介護の話もありました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210404205208j:plain

お洗濯もの 畳んでる 松ちゃん 頑張って~

f:id:MAIKALFUJIO:20210404205702j:plain

ハイ 明るく いきましょう ハイ チ~ズ 微笑みで ポーズしてくれました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210404205837j:plain

4/4・21時作成・とりあえず 無事に 一日 おわりました~♪