元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・6・火曜日・妻の手を引くとは思っても見なかった~♪

 今でも夢かな と冗談まじりに感慨に耽る時があり、人生のいたずらっぽさに「苦笑い」する・・。

新婚旅行で東京のプリンスから車で日本海・北陸を回りカニ食べて日本半周の途中、琵琶湖から京都へ・おみやげの八つ橋、買わなくちゃと「反対側に店あり」の為、止めて「山のように購入した」お巡りさんに手掴まれ「交番」に連れていかれた。つまり交番の前に駐車したのだ。

キップきる・だめ・きる・新婚旅行中 だから     ダメと松ちゃん 車を道路に停めてあり渋滞だ、向こうも必死だ、キップきると言う・しかし松ちゃんのが 強かった。どこかへ電話していたお巡りさん「わかりました・条件があります・〇時間以内に京都を離れること」松ちゃんは、途端に「      ありがとう」と握手した。ドライバー兼夫の寺ちゃんは・もう一人のお巡りさんからのお茶のお代わりばっかりしていた。

4/5撮影・黒猫さんの感想の一言「小説読んでるみたいだな~ホントはもっともっと長くて やりとりもあったんだろうな お巡りさんたちも もう いい年なんだろうな~松ちゃんも強かったね♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210405205701j:plain

カードマジックのテレビ見て「よし トランプのマジックおぼえて世界一になる」と10代でアメリカへ そして 天才マジシャンとなって27才の青年のカードマジックに 驚がくした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210405210225j:plain

4/5の横浜の空模様・暖かいから「冬」へ

f:id:MAIKALFUJIO:20210405210655j:plain

なるべく イスに座ってね 寝てばっかりは 頭にも からだにも よくないよね ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210405211004j:plain

4/5・21時作成・在宅介護は「奥が深い」未解決のテーマは 沢山あります。