元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・7・水曜日・話が合わない二人は「介護夫婦」~♪

 よく言う「話が見えない~ 話が合わない~」それなのに一緒になって しかも「夫婦」で仲良くやってるって どういうこと??

よそのことは知らない

松ちゃんと知り合ったころ、彼女は スキーのインストラクター 山のてっぺんから すいすい 猛スピードで下りてくる 車の屋根に スキー板を乗せて駅へ 送り届ける 登山も同様だ。

 自分は車でラリーへ出場したり、バイク仲間とツーリングだ。無職ではない ちゃんと仕事している。趣味も違う・生き方も違う・育った環境も違う・それでも「出会ってから恋愛して結婚して家庭持って・子供を育てて・そこそこ財を成し・介護夫婦でがんばっています。

眞子さまだって「まさか 小室さん」と知り合うなんて夢にも思わなかったでしょう 趣味も生き方も環境も「異なり」でも、燃え上がったものはどうすることもできないはず~♪

4/6(火)横浜の空模様・冬に戻ったような寒い日

f:id:MAIKALFUJIO:20210406205140j:plain

4/6(火)朝の富士山が消えそう ガスが多い 雪はご覧の通りです。とにかく「以前とは大違い」

f:id:MAIKALFUJIO:20210406205416j:plain

猫コント・明日の予告「ガンつけたよな!!」~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210406205853j:plain

ご冥福を お祈りいたします 飛鳥Ⅱ 招待食事付きの時 ここが「橋田様のお部屋」と特別に案内してもらった。常連客で一番前の豪華特別室・トイレも風呂も凄かった。それを思い出した。

f:id:MAIKALFUJIO:20210406210114j:plain

松ちゃん 渡る世間も 大好き 橋田さんも 同じ ショックだったらしい松ちゃんファイトー♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210406211132j:plain

4/6・21時作成・徹子の部屋も「橋田さん特番」松ちゃん ずっと 見てました。ショックだったみたいです~