元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・8・木曜日・介護は在宅も施設も心構えは同じ~♪

 早い話「イヤイヤやるならやらぬほうがいい」

簡単だけど「これが正解」

自分の為にならない

・失うもののが大きい・取り返しがつかない。

費やした時間とか年月は帰ってこない

うちは「夫婦」にて「愛情」を潤滑油に「日夜」介護に全力投球している。

4/7・徹子のは「中村梅雀」付き人と惚れあい「結婚」した。運が良かった と笑っていた。付き人もまさか、でしょうね・・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210407202818j:plain

郵便局にて「母の日」いかがですか とカタログもらった。5月9日(日曜日) 勿論・贈ります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210407203836j:plain

4/7の横浜の空模様は晴れ・富士山はガスあり見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210407204327j:plain

きのうの続き・猫コント「おい 茶色よ ガンつけたよな 俺さまに 向かっては 10年早いんだよ~ 勝負するか~ ごめん クロネコさま 

f:id:MAIKALFUJIO:20210406205853j:plain

これ このとおりでやんす 宅配でも お世話になっておりやす もう ガン 飛ばしません クロネコさま~ 許してちょ~♪ もういいよ 許す

f:id:MAIKALFUJIO:20210407204613j:plain

寺ちゃん 猫より あたしの見送りしてよね ディサービス いくのよ あんまり 乗り気じゃないのよね 90とか100とか 多いのよね あたしなんか 子供 扱いなのよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210407205446j:plain

4/7・21時作成・ディサービスは超高齢者が多くて認知症が多くて 松ちゃん 入浴あるのでいきますが 考え中 です。他にいいところ あるかも知れません。さがしてみます。