元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・11・日曜日・今・生かされていることを知り「感謝」~♪♪

 カミナリに打たれたわけではない。

ただ、そう感じた。

妻の松ちゃん、すでに「大幅に超えている」気がする、夫の寺ちゃんは「松ちゃんを支えている」ので・引っ張られている感じだ。

「延命処置」中の松ちゃん・ドクターが「検査の結果は良好ですよ」とおっしゃる

本当は「何か・コツでもあるのですか」と聞きたいのだろう 無論・「秘訣」は おおありですよ

でも ベラベラ教えない・・・

4/10(土曜日)横浜から見た 富士山 夕焼け

f:id:MAIKALFUJIO:20210410205331j:plain

ラララララ~♪ 野良猫会の歌コンにでるのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210410205653j:plain

忘れな草花言葉は 私を忘れないで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210410205855j:plain

TOTOのバスから 41度のお湯 引いています 2本ホースあるのは 1本は排水用

f:id:MAIKALFUJIO:20210410210442j:plain

4/10入浴サービスの日・若い方たち 4人きました・よくやってくれます・ありがとう~♪♪

入浴は このあとすぐ スタートします 寺は事務室兼自分の部屋に 引っ込みます。

f:id:MAIKALFUJIO:20210410210701j:plain

4/10・21時作成・在宅介護者にとって「訪問入浴」は 助かります。着替えも 全身のケア・クリーム塗りも やってくれます。アリガト~♪