元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・14・水曜日(大安)夫婦介護は「二人三脚」でゴール目指す~♪

 理想的なキャッチフレーズが 格好いいな~♪

共に助け合っていくのだ。

まかり間違っても「やってやる」とか「やってよ」とか 言わないことだ。

また、町内会で 奥さんが「夫」を 施設に いれた。前は「車いす」生活の夫を いれた奥さんの話をした。

最近、見かけないので道で会った「奥さん」に聞いたところ「面倒見きれないよ」と声 荒げてた。鉄砲か大砲かのごとく 喋るので 這う這うの体で退散した。

4/13・ご夫婦ですか 仲いいね クロちゃん 美人の茶猫さん 大事にしてちょ~だいね 野良猫は家が無いんだよね グシュン悲しいな

f:id:MAIKALFUJIO:20210413204203j:plain

まあ きれい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210413210017j:plain

4/13(火曜日)横浜の空模様・変な天候・降りそう

f:id:MAIKALFUJIO:20210413210203j:plain

夜中の寝ている 松ちゃん ポチカメラ映像より

f:id:MAIKALFUJIO:20210413210354j:plain

4/13・あたしは どこから きて どこへ いくのでしょう 徘徊じゃ ないわよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210413210612j:plain

4/13・21時作成・「重度廃用症候群症」患者として認定あり・自宅で看とりということで 在宅介護・要介護5・の松ちゃん・延命処置中にも拘わらず・禁 を破っての 歩行訓練とトイレ訓練と嚥下訓練に「日本で初めて挑戦」しております~♪

もう とっくに 年月は 過ぎて おります 怖いです 毎日が・・・・・・。