元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・16・金曜日・真面目に「介護」生活している夫婦~♪

 遊びにいかず(いかれない)酒のんで歌を(酒飲めない・歌えない) 何もできないけれど「真面目に」生きて「介護生活」を全うしたいものだ。

袖、触れ合って 見つめあって 火花でて 手握って 映画観て笑って 結婚して 苦労して成功して子供にも恵まれた。

夫婦介護生活って真面目にやらないと成功しない

二人の息が合わないと「疲れる」

とりあえず「前を見て真面目に」やります♪♪

もう だめ はら へったな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210415205305j:plain

バタン とりあえず 横になろう~♪ 野良猫の生活は 厳しいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210415205427j:plain

4/15(木曜日)富士山のいるところに 富士山は見えず なんだか 変な天候~

f:id:MAIKALFUJIO:20210415211014j:plain

くち が開かない 松ちゃん かわいそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20210415211302j:plain

4/15・21時作成・まだ 生かされている 介護夫婦は 天に向かって 頭をさげる~♪ 戦いは これからも 続く~♪