元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・22・木曜日・ゴールデンウィークは「介護・看護」の訪問は休みだ~♪

 通知がきた。

別に「かまわない」

皆さんにも いくところあるし 静養・保養も大事だ。

お互い様だ・

相手を思いやってこそだ。

しかし、この日本の「介護」の運用については、国が「ちゃんとした舵取り」しないと「破たん」する方向にいきそうだ。

4/21・夕方・横浜から眺めた夕日・富士山はガスの中。

f:id:MAIKALFUJIO:20210421204925j:plain

4/21・水曜日「ディサービス」の日・いってらっしゃい~♪ナニナニ、本当は「いきたくないのよ」ってか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210421205230j:plain

探せば いいところあるかもね でも ガマンね

f:id:MAIKALFUJIO:20210421205701j:plain

4/21・撮影・横浜野良猫会所属の この猫さん あだ名決定しました~♪ ジャジャ~ン 発表「ホワイトソックス」!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210421205909j:plain

良かったね ホワイトソックス~♪ 雌

f:id:MAIKALFUJIO:20210421210202j:plain

4/21・21時作成・未来の介護は「人型ロボット」と「人間」の共同になるかも知れない。そのころ「ガソリン車ではなく バッテリー車」しかし・バッテリーは寿命で廃棄される・地球が 第二の汚染源に悩まされる・・・♪♪