元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・23・金曜日・きのうも「今日も」明日も~♪

 介護していると「同じこと」「同じ時間」まわっている

その時、あれ「これ やったよね」とか は思わない。

今、この時間が「自分の舞台」観客の妻の「松ちゃん」に

踊る姿を 鮮やかに お披露目する・・・。

はあい・おはようございます 朝の食事の時間ですよ

「マックのダブルバーガーとオレンジジュースとポテトフライのミニとホットの小ですよ」

そして「胃ろう栄養」をボトルからやさしく いれる

でも こんな風に おどけて「介護」している家庭は 他には 無いだろう ケアマネに言ったら そそそんなこと 余裕がなくて やってるところありませんよ と言ってた。

4/22(木曜日)朝の富士山横浜から1.6倍望遠・ガスが かかっています。

f:id:MAIKALFUJIO:20210422204331j:plain

まあ きれい 近所で見かけた 花壇 

f:id:MAIKALFUJIO:20210422204730j:plain

先日・お風呂の王様 汗 流しました。前は半分が 使用禁止のテープでした。今・普通になりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210422204950j:plain

からだ が やわらかい猫さん うらやましい うらめしい~??

f:id:MAIKALFUJIO:20210422205304j:plain

久しぶり~ 歩行訓練の様子 調子 どうなの???

f:id:MAIKALFUJIO:20210422205532j:plain

4/22・21時作成・要介護5・身体障害者手帳一級・重度廃用症候群症患者・延命治療中・気管切開・オリンパスPEG装着患者・他多数疾患ありの「松ちゃん」 ファイトー!!!