元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・25・日曜日・命を預かる介護も笑顔でいけば~♪♪

 ニコニコしながら「お早う」いい天気だね~

夫婦介護の日常は「遠慮」とは無縁だ。

・安全と衛生面と変化は「全身の神経」使う

万一、何かあったら取り返しがつかない・・・。

妻の松ちゃんを「介護」しながら「リハビリ」とか「各種訓練」をやり「病院にも連れていく」

要介護5を 4か3か2にしたい できれば 介護認定を外してもらいたい しかし「無理」だ。

4/24・横浜から見た・夕焼けと富士山遠景・朝の富士山はガスの中でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210424204707j:plain

野宿の準備中の「崖の上の猫さん」がんばって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210424204941j:plain

4/24撮影「松ちゃん 何? 見てるの~」

f:id:MAIKALFUJIO:20210424205213j:plain

リーアム・ニーソンの96時間よ~日本語なのよね~♪♪ なるべく ベッドから 降りるのよね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210424205338j:plain

サルビア花言葉は「燃える想い」他も有り

f:id:MAIKALFUJIO:20210424205642j:plain

4/24・21時作成・生きていく為に いただいた この命「悔いの無いように」100才でも200才でも「使い切ります」~♪ エッ????