元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・28・水曜日・横浜の空から何も聞こえて来ない~♪♪

 怪談か??  ちがう 飛行機のこと

もう 見なくなってから 音 聞かなくなってから 久しい

文明の崩壊だ と騒ぐ人達 間違いないと相づちを打つ

「飛行機」は裾野が巨大だ、設計から材料発注~気の遠くなるような「システム」「人」「お金」「時間」・・・未来は??

4/27・墓参りにいってきました。誰も来ない・いない。手を合わせて「心」を開いて「語り」気持ちがすっきりした・

f:id:MAIKALFUJIO:20210427204625j:plain

途中の「イチョウ並木」 ここに これ 植えようね と発案した「横浜市の官僚さん」表彰いたします・あなたのおかげで市民が「目の保養」しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20210427205018j:plain

4/27・撮影・猫コント「あの~ボク 迷子なのよね・よかったら 連れて帰っていいよ」 検討しておくね

f:id:MAIKALFUJIO:20210427205440j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210427205455j:plain

4/27・寺ちゃん バカ寺ちゃんさ ニャンコとあたし どっち とるのよ あれから40年 大笑い したっけね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210427205746j:plain

4/27・21時作成・寺ちゃん さま~♪ あたし 置いて いかないでえ~♪ お宮 寛一 誰が 置いていくものか タッタッタッ~♪  さてと 松ちゃんは どこ? いくのさ