元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・29・金曜日(昭和の日)いざと言う時「介護やります」と言えるか~♪

 なんて言うことを・・・・普通は「やれません・できません」だと思う

妻の松ちゃんの介護だって「覚悟決めて」「できますね」「やればできます」「看取りまで頑張って下さいね」(重度廃用症候群症)入院時の延命治療方法は「チュウブで行っていた」排泄もタンクへ自動ポンプで、栄養は血管へ接続24時間、脈拍は急降下したり上がったりもあり、体温は40度近いのが続いた。

あの時「在宅介護はできない」と叫ばなくて良かった。

愛を武器にして介護に挑戦した。そして、「できた。」

4/28・崖の上の猫さんの「ヤル気無し」みえみえの監視中

お~い 真面目にやれ~ 見てるよ~ご飯に マグロ刺身つけるよ~♪ 猫の返事(想像)鯉のぼりに失恋♪ したんだ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210428204052j:plain

4/28・ガス多くて ハッキリクッキリと写らない 富士山

f:id:MAIKALFUJIO:20210428204950j:plain

マーガレット 花言葉は 私をわすれないで~♪ 他も有り

f:id:MAIKALFUJIO:20210428205223j:plain

あたし マーガレット??  忘れないで~~♪♪ 登山していたのよ~ ヨーロッパも いったのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210428205731j:plain

これね 顎関節症 治療中なのよね 美顔ローラーよ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210428210133j:plain

4/28・21時作成・くち 訓練中 イカ とか ゼリーとか アイスクリームとか やります・・・。ファイト~♪ 負けないで~♪ つらいのは自分だけではない!!!