元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・30・金曜日・ゴールデンウィークに「子供の国」~♪

 ※きのうの「木曜日」なのに「金曜日」と誤記してしまいました。謹んで「お詫び」いたします

横浜に「子供の国」と言う大きい「遊園地」があった。ゴールデンウィークに車で、でかけた。当時のパパ・ママたちの思いは同じで「道路は混んでいた」でも「子供たちにはいい思い出ができた

今・自粛と言う・なんて言うことだ、子供たちに夢を思い出を・・・が、できない・可哀そうだ。

そこの「あなた」ゴールデンウィークに どこか いくの??  一人なんで いくとこないです 誰か どこでもいいから 連れていって~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210429204513j:plain

松ちゃん~♪ こっちだよ~♪ 迷子か~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210429205015j:plain

何か 買うの???   松ちゃんの買い物訓練の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20210429205201j:plain

4/29夕方・「必殺」見ている松ちゃん 胃ろう栄養・お薬・お茶の時間です。

f:id:MAIKALFUJIO:20210429205511j:plain

4/29・21時作成・のど の穴 のこと「気管切開孔」と言います・肺に空気を取り入れます・ここには レティナとか カニューレとか 人工のものが 挿入されています。これの管理は 外して 新しいの替えますが 年月が経過しており 困難になりつつあります。宿命とは言え 哀しい。