元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・1・土曜日・介護生活で知る「夫婦の思いやり」~♪

 恥ずかしくて こんなこと

でも 喋るか 態度で示すか

普通の夫婦の時、家事は妻の仕事

夫は何もしない

今は、夫は妻の松ちゃんの介護して家事もやる

仕事もしている 寝る間もない

薬の 転倒の 長い年月の いろんなこと 重なり 松ちゃん 少しづつ できなくなってきた。

それでも ヤセ我慢して 自分を一生懸命に 介護している夫の肩 揉む 仕草する 顔 見ると笑っている・・・妻の思いやりに 涙ぐむ♪♪

まだ、介護の道中は半ばだ・・・。

4/30・横横高速走行して横浜から横須賀へワープ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210430203859j:plain

横須賀基地・潜水艦発見した~撮影は助手席の松ちゃんカメラマン~

f:id:MAIKALFUJIO:20210430204227j:plain

4/30朝・なんとなく 雪 増えた?? 富士山・横浜から望遠にて撮影・ガスあり 透明度は50点

f:id:MAIKALFUJIO:20210430204601j:plain

4/30・オオオ~ 松ちゃん どこ いくのですか 続きは明日か♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210430205132j:plain

4/30・21時作成・もの忘れ・とか できることより できなくなることのほうが多い・・大量の薬のとか 思い当たる節 多々あり 頭が痛い!!!

欲はかかないけれど「元に」戻ってほしい