元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・3・月曜日(憲法記念日)夫婦の愛は「介護」でも不変だ~♪♪

 普通の時の「愛」が、介護でも花開く~

まさか「介護の世界」の住人として生きていくとは「夢にも思っていなかった」

ホント、人生は何がおきるのか、わからない~♪

愛があって良かった・なければ、どうなっていたかわからない・・・・・。

5/2撮影・猫コント 「ベンチには愛を語る二人が似合う・猫ですが 誰か ここに座って~」

f:id:MAIKALFUJIO:20210502204211j:plain

5/2夕方・富士山を撮影・なんか 左の雲が怪獣に見える

f:id:MAIKALFUJIO:20210502204557j:plain

松ちゃんの希望で「アイスクリーム」嚥下機能回復訓練でやってみた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210502205027j:plain

テレビ見ながら バニラを くちに 運ぶ 松ちゃん 頑張って~♪無理しないでね 残りは明日ね

f:id:MAIKALFUJIO:20210502205617j:plain

5/2・採血して血糖値検査をした。病人としては 「とても良い」ほうだ。インシュリン注射は「無し」とした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210502205907j:plain

5/2・21時作成・世間は「ゴールデンウィーク」子供いるところ どうするのだろう・・♪