元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・6・木曜日・忘れてはいけないもの「恩」~♪

 ともすると「忘れる」・人から受けた「恩」

よく言う「恩返し」しています・・いいと思う

人から「助けてもらった」ことも同じだ。

急に「あ・思い出した」時、行動してもいい

親からのでもいい「何か」で恩返しできると良い

自分もいろいろあります

5/5撮影・タイトル「エッ!!  立ってるのか??」

f:id:MAIKALFUJIO:20210505204625j:plain

母子家庭の娘が 仕事 抜け出して きてくれた・距離を開けて 気を使ってくれた。松ちゃん 良かったね~♪ 万一 何か あると困るからと近況報告して スグに帰った。

f:id:MAIKALFUJIO:20210505204939j:plain

5/5買い物トレーニング中の松ちゃんファイトー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210505205857j:plain

さあ 松ちゃんは これで 何 つくるのでしょうか 自分では食べること 叶いません 夫のバカ寺ちゃんの為に 倒れないように 愛 溢れる オカズを作ります~♪ 転倒して 意欲なくなったのが少し でてきました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210505210103j:plain

5/5・21時作成・富士山は見えなかった・ガスが凄かった。どこかの誰かが 地球の空気を汚くしている 石炭暖房・石炭発電・これストップすればいいだけなのに・・・。電気自動車はクリーンだからと製造している「矛盾」・・情けない。