元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・10・月曜日・夫婦で介護中の二人の胸の内~♪

 「互いを思いやる心」と言うもの、感じるようになった。

当初は、がむしゃらであった。

オムツ交換など 必死だったし 余裕がなかった。

常に、すること しなければ やるんだ と行動にでることが先だった。

このごろ、少し「気持ち・心・精神」に、平穏が訪れた。

あっちの病院、こっちの病院、いい医者は、なんとかしないといけないと「駆けずり回った」・今は落ち着いた。

こんにちわ~♪ ひまそうだね ま いいか 猫だもんね

f:id:MAIKALFUJIO:20210509203727j:plain

5/9・朝はガスってて見えず・夕方も似たようなもの・左の下に「申し訳なさそうに富士山が写っている」〇国からは石炭ガス・PM・黄砂など「不法入国」??ロケットは落下??

f:id:MAIKALFUJIO:20210509204040j:plain

スーパーの駐車場にて「ツバメの巣」見つけた。随分と奥のほうで「高い」ところだ。去年はカラスにやられたらしい。

f:id:MAIKALFUJIO:20210509204803j:plain

「沖縄ゴーヤ」苗150円売れ行きが好調だ。残り少ない。

f:id:MAIKALFUJIO:20210509205233j:plain

5/9・松ちゃん 何 してる??? テレビ見ながらリハビリか

f:id:MAIKALFUJIO:20210509205624j:plain

5/9・ドキメンタリー「子育てしながらタクシー乗務員の女性」のを やっていた。「コロナで夜の人がいなくなり タクシー乗る客がいなくなった」収入が減った。泣けてきた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210509205804j:plain

5/9・21時作成・命令で飲食業は時短だ。客が来なければタクシーも稼げない・世も末だ。誰のせいだろうか・・・。まさか・このような世紀末のような時代を経験しなければならないとは・・・・哀しい。でも負けられないし~♪♪