元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・11・火曜日・家事をしたことない夫の「介護生活」~♪

 「神様はやればできるさ」と「言ったの」~

うん、でも「やらなくちゃ」

結局「ご自宅での看取りまでの介護ですよ」と病院の皆さんにも励まされ、寝る間も無い 在宅介護 経験なんか無いし 家のことなんか 無理

怖いもの知らず みんなから言われた。

とりあえず「酒・アルコール・ビール・ワイン・タバコ・スナック通い」は 辞めた。

今、振り返ると「我ながら」よくやったもんだと思った。

額縁に入った猫・タイトル「モデルの気分」♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210510204525j:plain

洗濯もの 畳む 松ちゃん ステキ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210510205205j:plain

絵画のような光景・横浜から富士山を写すつもりも・あいにくと富士山は見えなかった5/9のもの

f:id:MAIKALFUJIO:20210510205422j:plain

5/10の写真・顎関節症の松ちゃん 平気か??

f:id:MAIKALFUJIO:20210510205801j:plain

あいうえお・かきくけこ 少し 開きましたね

f:id:MAIKALFUJIO:20210510210057j:plain

5/10・21時作成・本人は くち 痛い でも これやらないと筋肉が固まる 前はカラオケで 歌うこと できていたけど 使わなくなったら 固まってきた 人間は 頭もからだも使うのが一番だ 使わないと「ダメ」になる。