元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・13・木曜日(大安)妻の両手を握って「こんばんわ」と言った~♪

 普通なら「なに してるの 気持ち悪い」かも知れない

妻の松ちやん、くちパクで「こんばんわ」と返して微笑んだ~♪♪

胃ろう・気管切開・脾臓無し・廃用症候群症・転倒して頭部外傷性出血・Ⅱ型糖尿病・他多数疾患・

寝たきりのが楽だったのかも知れない、わからない・今・歩く訓練中とトイレ訓練中~

「すこしづつ からだが 小さくなってきた」そで 折り曲げないと手がでない・ズボン も同じだ 仕事が増えた。しゃがむので腰痛に悪いが仕方ない。(そのことは本人には言わない。可哀そうだ・残酷だ。) 

コンニチワ おゲンキですか~♪ 親方(雄猫のこと)が いなくなって寂しいね 探しているけど わからないね~♪(最初のころ 夫婦だった)

f:id:MAIKALFUJIO:20210512205416j:plain

5/12・横浜の空模様は曇り・富士山は見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20210512210008j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210512210251j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210512210347j:plain

「ここいったのよ」すごいねと褒めたら微笑んだ

f:id:MAIKALFUJIO:20210512210427j:plain

5/12・21時作成・妻との距離が「遠くなったり、近くなったり」介護の世界は不思議なことで山登りのようだ・いつか・頂上を夢見ている~♪♪