元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・15・土曜日・励まし合って、今日も夫婦で介護デー♪♪

 なんか「厚生省の標語」みたいだな・これ 使っていいよ~ コロナ で 余裕ないか 横浜も ワクチン ないのに 「先に 申込書」きた。一斉に みんな アクション 起こした。結果、知っての通りだ。何百万人なのか パニックのが怖い・・。

通院先の皆さん 「やっと一回目が終わったのよね」と言った。左側のがいいわよ とも言った。

2~3日・痛むわよ・・・と耳打ちしてくれた。

5/14・横浜から見た「夕日」お疲れ様~ ♪ ありがとう~♪ 富士山は朝も夕方も ガスの中でした

f:id:MAIKALFUJIO:20210514205347j:plain

あの~ 寺ちゃん お願いがあるの 注射 嫌いなので しないでね 指切りね ハイ わかりました 予定もないです・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210514205649j:plain

5/14・顎関節症 治療中の写真 針と電気 ビリビリ ビリビリ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210514210056j:plain

ガマンしてくださいね~ ガマンですよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210514210305j:plain

これも ガマンしてくださいね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210514210347j:plain

5/14・21時作成・閉じた くち これ 開くのって 大変ですが やらないと 固まってしまうのです 筋肉を やわらかくしたり します~♪