元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・21・金曜日・背中を掻いてもらうと気持ちがいい~♪♪

 ことあるごとに「松ちゃんの背中、掻いてあげる」手早く短く~♪ 本人はじっとしている~♪

無論、気持ちいい 「目を」閉じている

心臓の動きが 肌に表われる ガサガサの時・しっとりの時がわかる・暑くないのに汗が多いとか・。

たまに「ムヒソフト」蓋とって「これ背中に塗って」と言う やってもらうと 気持ちいい~♪

終わると「ありがとう 気持ちよかった」と言う

寺ちゃんさ あたしと結婚して~♪ あたし女なのね 猫だけど 猫じゃないのね~♪ あとでいくからね~♪ 「魔法にかかった」バカ寺は「猫缶持って駆け寄ったが、足もつれて転んで目が覚めた」

f:id:MAIKALFUJIO:20210520204733j:plain

5/20・横浜はスッキリハッキリしない空模様・富士山は朝も夕方も「見えません」・・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210520205615j:plain

5/19の写真・ディサービスいってきま~す 少し不安だな いかないほうがいいのかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20210520210035j:plain

5/20自宅にて撮影・プロにきてもらい 「吹く訓練」松ちゃん ハッスル がんばって~♪♪ 続きはまた明日~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210520210322j:plain

5/20・21時作成・なにか やれば なにかの役にたつ 何もしなければ 何も得られない・快適な介護生活は「楽したい気持ちに打ち勝つ」ことで手にはいるのかも知れない~♪