元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・23・日曜日・きのうと同じことを今日もやる~♪

 なかなか こう言うの「文字」して言えない

しかし、介護生活で大事なのは(他は知らない)タイムスケジュールだ。

ほぼ、同じことを 同じ時間にする

例えば 朝の仕度のあと7時に松ちゃんの「胃ろう栄養」スタート・あとお薬と白湯入れる・午前10時白湯300ミリリットル入れる・12時に昼食ラコールを300mlいれる~続く

5/21・横浜から横須賀へ ガラガラでした・覆面パトが 沢山いました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210522204909j:plain

途中・横須賀港にて「護衛艦」を見た。

f:id:MAIKALFUJIO:20210522205140j:plain

5/21の写真・障害者「歯科」のある大学病院です

f:id:MAIKALFUJIO:20210522210106j:plain

5/22は介護保険での「入浴サービス」ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20210522205435j:plain

5/22夕方・横浜からの夕日・あまりパッとせず・富士山は「朝も夕も」ガスの中~可哀そう~。

f:id:MAIKALFUJIO:20210522210434j:plain

5/22・21時作成・介護生活は「コツコツ」やることだと思います。それも「完璧に」ですね・・♪