元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・27・木曜日・なるべく波風立てないで~♪

 以前なら 前の車 遅かったりすると もう少しなんとか まともに走れないのか~ 

今は 平常心 我ながら「感心」している

信号も ちゃんと 止まる つまり 借りてきた猫だな 「ニャンとも 大人しい」 知ってるのが見たら「別人か」と思うだろう

やはり「介護している」と責任感が でてくるのでしょう~♪

ご近所さんとの挨拶も「おはようございます・いいお天気ですね」とか 少し 笑顔で言える

5/26撮影・横浜の空・飛行機は消えたのか 栄えた「高度な文明」は復活するのだろうか・富士山はガスの中 誰も騒がないのが 不気味だ・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210526202754j:plain

また あたしなの??  ほかに 猫 いるでしょ ま・いいか ちょっと 今日 機嫌悪いの ゴメンね 急に「掃除当番」まわってきたの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210526203403j:plain

リンゴのゼリー 少し 挑戦します~

f:id:MAIKALFUJIO:20210526203844j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210526204014j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210526204110j:plain

5/26・21時作成・舌で味覚を くちに含んで 咀嚼して ゴクンの練習をします なかなか 進捗が見られない 教えてくれる名人とかプロとか いないものですね~♪