元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・28・金曜日・読書しなくなった理由が判明した~♪

 タイトルの通り 松ちゃんは 読書家だった。

しかし 転倒して 頭 強打して意識不明 そのあと目覚めて 病院で「外傷性出血」症と診断あり 現在も経過 観察中~

横浜市の各区の図書館では二週間本が借りられる

頭 打ったので読書の意欲が無くなったと思った

「目が見えないと言う 本の活字が 見えない」

5/27・雨・横浜は雨~♪ 猫さんは 傘がない

f:id:MAIKALFUJIO:20210527204319j:plain

5/27・お客さん どうしました~

f:id:MAIKALFUJIO:20210527204614j:plain

こうして 本 読むの でもね 見えてないの

f:id:MAIKALFUJIO:20210527204736j:plain

質問形式で症状 確認しますね~♪  ハイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210527204908j:plain

予備テスト検眼しますね 新しいメガネ作れば 本 読めるのか 原因がメガネではなくて脳のほうなのか・・・今日はここまでです 次回は日曜日10時にきて下さい 詳しい検査します~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210527205108j:plain

5/27・21時作成・失明に至るようなことなのか 見えなくなる恐怖 計り知れない 糖尿病治療の時も言われた 人間「普通のからだ」で生きていけるのは「すごいこと」なんだと思いました。電車に〇〇、亡くなる人 多いと言う 地元の京浜急行も被害者だ 満足な五体あるのに亡くなるとは「リハビリやって苦しんでいるのから見ると悲しすぎる」・・・命は地球より重いのに・・・。