元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・29・土曜日・♪手拍子とマンマ・ミーア♪

 なんだ とわからない方 ああ知ってるよ♪ の方

車で通院とか 外出とかの時に「カーステレオ」で流すのが これだ スエーデンのABBAが歌う ミュージカル映画 軽快なポップ ♪♪

「松ちゃん」と映画も見にいった。

これ流すと 手拍子だ 少し からだもゆれる~♪

反応ある ない 感情の起伏もわかる 音楽は その人の記憶だ もし 介護中で音楽を流せるなら やって見てください 手が動くでしょう♪

5/28撮影・落ち葉のフトンで お休み~♪ 自分で運んできたのですか??  ハイ~そうだよニャンニャ

f:id:MAIKALFUJIO:20210528205541j:plain

壊れたか 壊されたのか 半分になった ツバメの巣 無論 ツバメは もう 戻らない

f:id:MAIKALFUJIO:20210528205919j:plain

5/28・松ちゃん 買い物訓練中 何 つくるの?

f:id:MAIKALFUJIO:20210528210138j:plain

5/28・徹子の・・「柳場敏郎」60才 秋田出身 好きな俳優だ 「いのちの停車場」も楽しみだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20210528210332j:plain

5/28・21時作成・もうすぐ6月 早いものですね  何事もなく このまま 日々 過ごしていきたいと思います~オリンピックは どうなるのでしょうか なぜ あのIOCの偉い人は 「日本」を「下」に 見ているのでしょうか バカにされているようで情けない思いで一杯です・・・。