元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・1・火曜日・何を目標にして生きているのか自問自答~♪♪

 エベレストに登るのか 江の島で素潜りでサザエ捕るのか

パトカーと競争してみたいのか 吉野家で牛丼10杯に挑戦か

現実的には 在宅介護中の妻の松ちゃん 「要介護5」を返上いたします とか 歩行訓練距離 休憩無しで1キロメートル走破とか くち からご飯食べる とか 

あまり欲張らず「日々、無事に過ごせれば」が 目標~

5/31撮影・猫さんコント「あのさ・体力あるうちが花だよ、介護ができなくなったら どうすんのさ バカ寺ちゃん それが大事だぜ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210531205102j:plain

「ひまわり」の 花言葉あなたを幸せにします」♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210531205640j:plain

5/31・ご主人「お風呂の王様」いってらっしゃい あと 任せて下さいね と訪問看護さん二人に 背中 押してもらって車でいったところ「本日休業」だ  大掃除とメンテナンスだ 仕方ない 買い物して食事して夕方帰宅した。 

f:id:MAIKALFUJIO:20210531210206j:plain

5/29の写真より 「夕方の富士山」横浜より望遠1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20210531210925j:plain

5/31の写真・松ちゃん 声だして~♪ 魔法が解けてきたようだ 続きは明日へ

f:id:MAIKALFUJIO:20210531211218j:plain

5/31・21時作成・今の世の中 本当に「いろいろ」ありすぎ ですよね・・・・。

理不尽なこと 多くなりました。呑み込まれないように「しっかり」します・・・・・・・。松ちゃん ファイトー♪