元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・8・火曜日・介護夫婦のコロナ戦記~♪敵陣制圧!!

 防護服に身を固めた二人は「やっとこれたな」とつぶやいた、あそこの冷凍庫にあるはずだ、守備兵にダダダッと不意打ちを食らったが、無力化光線銃を向けて瞬時に倒した、1時間で目が覚めるという良心的なものだ。駆け足で冷凍庫に駆けより大型ドアの取っ手を力一杯に引いた。氷点下の真っ白な冷風が二人を包んだ。・・・・続く~♪

話は変わって「現実」の話・訪問Drの大学の先輩が、ナースさん5~6人抱えた開業医で「横浜市に聞いたら」コロナワクチンの指定病院になっていますので電話申し込みしてかまいませんとのこと・とりあえず一歩前進しました。

寺ちゃんよ 松ちゃんと二人での「コロナ戦記」スピード感があって面白そうだな~♪ 期待しているよ ショートだから3回か4回で完結だよな・次は原稿用紙20枚~30枚ので やったらどうよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210607204742j:plain

6/7の横浜の夕方の光景・富士山は朝も夕もガスの中にて見えず・オリンピックのか急に飛行機雲が増えました。嬉しいのか悲しいのかわかりません

f:id:MAIKALFUJIO:20210607205608j:plain

6/7徹子の・・ゲスト「美川憲一」75才・徹子さんと大の仲良し~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210607210155j:plain

松ちゃん・・ヘエ~75才か なるべく イスに座ります 横になるより からだの為にはいいです

スルメイカ 嚥下機能回復訓練中です~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210607210535j:plain

6/7・21時作成・暗中模索 何か 手ごたえ 光 わからないけれど 感じてきたようです ハッキリしないけれど・・・このまま もう少し 松ちゃんの為になるのであれば がんばります~ファイトーです いい方向に 向かいますように。